加工の話・・・・!

アメリカから届く部品は、

専用品でも加工しなければ装着できない事が多々あります。

さんざん経験してきたので驚くことも少ないですが、

せっかく画像を撮ったのでブログネタにしてみます(笑)

今回はTムラさんの69SRで使うために用意したIGスイッチ。

キーを回したときに動いて、電流を切り替えている部品です。

コラムにIGスイッチが移動してからのは、ここがよく壊れるイメージです。

上が届いた新品部品で下が取り外した部品。

本体はソックリですが、ハーネスの長さが半分くらい。

頑張れば届くのかな?と思ったら、

カプラーのカタチが違う!

完全に無理ですね(笑)

せっかくなので長さを揃えるべくカットして

一本ずつ半田で繋いでチューブで絶縁しました。

10分の予定作業が1時間になり、

これを繰り返してなんとか車が完成していきます(笑)

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ