祝! Fナガ様 納車・・・・!

今日は天気が危ぶまれていましたが、

Fナガさんが晴れ男のおかげで降らずにお渡し出来ました~合格

良いですね~琵琶湖湖岸道路。

ホント積車からマスタング降ろして自走しようかと思っちゃいました(笑)

ピッカピカのご自宅ので納車です。

このポニーもリッパなガレージで過保護にしてもらえて良いですね♬

今日はどうもありがとうございました~~ニコニコ

一昨日の日曜に新名神が一部開通したおかげで、

東名阪道を使わずに草津JCTまで行けるようになりました。

東名阪って道幅狭くて交通量多いので、そこを使わずに行けるのは嬉しいですね!

なーんか関西が近くなった気がします(笑)

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ