足元・・・・!

Kラツさんの63ファルコン

Kラツさんご希望のタイヤ&ウィールサイズを履くことが出来るのか?

さっぱり分からないので手持ちのを履かせてみることに・・・・

最初がこれですからね~

純正は13インチ。

希望の17インチを入れたくても、フェンダーはアーチが低くて履ける兆し無し。

リヤのショックとスタビを外してホーシング思いっきり下げて、

やっとアーチをクリアするとこんな感じ。

ロッカーにガッツリ

2人がかりでホーシングの行けそうな高さを導き出して、

なんとか装着するも・・・・

下げるとガッツリボディと密着


なのでハンマー振りかざしてヒタスラ爪を潰してやりました。

もう腕がパンパンです!

でも8Jの235が履けることは分かりました~ニコニコ

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ