お返し~・・・・!

Sジさんの67FBをお返しに横浜に行ってきました!

朝4時30分に出発で8時30分に到着。

雨が降る前に出発して降る前に到着できました~(笑)

Sジさん、朝からお邪魔してスイマセンでした~

その後、お昼を食べに相模原の大沼飯店さんに行ってきました。

ここはIマイさんのお店です。

半チャーハンラーメンセットをお願いしたはずが、

チャーハンもラーメンも大量でとても半分とは思えません。

そして、ギョーザもおまけで付けてくれちゃいました(笑)

全部食べましたよ。11時に食べたのにまだお腹いっぱいです!

大サービスありがとうございましたー。

また寄らせてもらいますね~ニコニコ

http://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ