浜松BBQ 2019・・・・!

今年も秋の浜松BBQを行うことが出来ました。

11月も半ば過ぎなので、さすがに寒くてすぐに撤収かなー・・・・

なんて思ってましたが、昼間は暑いくらいでサイコー。

例年通り、朝10時に潮見坂に集合!

浜名バイパスをクルージングして渚園入りです。

今年のマスタングは8台

しかも65,66,67,68年で、各年式が2台ずつにキレイに分かれました(笑)

もう何年か渚園にお世話になってますので、

みんなの段取りが素晴らしい(笑)

あっという間にタープも建つし、テーブルもイスもセッティングされていきます。

今年も食材がスゴかったなー

Kラツさんご提供のこんな肉が3.5キロ!とか・・・・(笑)

Kミヤさんご提供のこんな肉とか・・・・

食べたかったKミヤさんとこのサーモンとか・・・・

Iマイさんが持ってきてくれたホタテバターに鰹のたたきに・・・・


Sクライくんの磯辺揚げとか・・・・


今回はSバさんのおかげで米も食べれました(笑)

でも最初にガッついて食べちゃったので画像有りません。。

デザートもスゴい!

Kギリさんがこんなに沢山アンコを持ってきてくれて・・・・

Kスギさんが朝から作って来てくれたパウンドケーキとか、

Sマくんが仕込んでくれたアップルピザとか(笑)

みなさんのおかげで美味しい物が沢山食べれました(笑)

今年は今までと違い、平均年齢が下がりました。

来年はKラツさんの所ももう一人増えるので

賑やかになりそうだねー

赤ちゃん効果かな、

今年はオッサン達もかなり和やかでしたね。

Sマくんが帰りに擦っちゃった以外はトラブルも無く、

とてもイイ一日を過ごせました。

みんなありがとう!お疲れ様でした~~!

https://www.yk-mustang.com/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ