納車に向けて・・・・!

Mツザワさんの65クーペ

一通りの作業が終わり、問題が出なければ納車です。

この車は何年も屋外で放置してたので、ベースがサビサビでした。

なのでボディパネルの殆どを交換する大作業でしたので、

時間が掛かりましたねー

パテは多少は使っていますが、

サビをごまかした修理箇所はありません。

あいかわらず新品パネルには泣かされましたけどね。

エンジンはブランニューの5.0HO。力強くて扱いやすいです。

点火はMSDを一式入れて、社外パワステ、パワーディスクブレーキ、冷却管理など、

扱いやすい仕様にしてあります。


内装もソフトパーツは全て新品に張替えました。

キレイな車ですね!

最初がコレだったと思うと、なかなかの達成感です(笑)

来週あたり納車の段取りをしましょうね~ニコニコ

https://www.yk-mustang.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ