Mustang Key Ring・・・・!

昨日神奈川のMツザワさんの車を引き取る際に、

マスタングのキーリングをお土産を頂きました。

それがこちら↓

失礼ながら、よく見るキーリングだと思ったら、

購入した物の質感があまりに安っぽくて気に入らず、

なんと金型から起こしてもらい、ワンオフで全て製作したとのこと。

そしてこちらが市販の物↓

パット見はそっくりですが、並べてみるとこちら(笑)↓

確かにレザーの質感や縫製、クロムの光り具合が全然違いますね!

みなさんのマスタング愛をスゴいと感じる石川です(笑)

型を製作されたみたいなので、ある程度?の数がまとまれば注文できると思います。

もし私も欲しいって思われる方、お声がけ下さいね!

10個くらいから作れるみたいですよ♪

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • instagram
  • line@
  • アメブロ